柴太郎の徒然日記

日常とかおススメとか色々

ブログ久々すぎるな

こんにちは。
ブログってとても久々。高校生のときになんかブーム真っ盛りでそれに乗っかってやった以来かも。
当時mixiとかアメブロとか前略とかめっちゃ流行ってたのよね。懐かしいね。
この辺分かる同じ世代の人とかいるかな笑


今日はネイルとマツエク行ってきたの。
本当は先週行く予定だったんだけど、気管支炎になってリスケになったやつ。

目頭からcc10mm、cc11mm、c12mmで若干目尻重めになるようにいつも付けてもらってる。
こんな感じね。

f:id:nanananonatsuko:20180811195721j:plain


マツエクいろんなお店行きまくって
今のところ落ち着いたって感じ。
今のお店本当上手なの。モチもいいし違和感ないし。
今のお店に当たる前までは、色んなとこ行ってたんだけど、施術後に目に違和感あったり、すぐ取れちゃったりとかしたのね〜。
人によって合う合わないあるだろうから、
しっかりお試ししてみて、みんなも自分に合うお店見つけてね。